2010-03-03 12:23:28初出

ラジオの周波数やTVのチャンネルを合わせるように

自分の『意識』が何か他の『意識』とチャンネルを合わせることを

チャネリングと呼ぶのだけれど・・・・。

意識の世界で『認識』するということはいろんな意味で

チャンネルが合ってしまった状態で、意識・無意識関係なく

確信できるかどうかも関係なく情報らしきものやいろんなものが

流れ込んでくる・・・なんじゃこりゃぁ~・・・な状態。

そう。何の知識もないままに後ろに居るらしい「お月さま」の存在を

認識したことで「なんじゃこりゃぁ~」どころじゃないえらい目に。


文字通り「気が合った」訳で、まるで水が高いところから低いところへ

一気に流れ込むように後ろのお方から気のエネルギー(?)が

流れ込んだらしいのです。解説してくれた人の弁によると。

結果。ナチュラル・ハイの状態になり約1週間ほど寝られず

体中を熱波が駆け巡るような感じで火照る。

仮に視覚化できるとしたら全身から炎ををあげているように見えたかも。

その後、パワーストーンを媒体にした気の制御の仕方を教わって

なんとか乗り切りはしたもののこれはまだ始まりに過ぎなかったと

後から思い知らされることになるのですが、それはまた別のお話で。


自分が苦しくならないように気のコントロールを覚えはしたものの

「気(オーラ)が見えます!」と言う知り合いが言うには

私は無意識に普通の人とは量も質も異なる気を放っているのだとか。

おかげで「どんな混雑でもその気であなただって分かりますよ(笑」

なんてつい最近も言われました。

そんなこと言われたって、あたしは気を放っているなんて

自覚が無いんだから放っておいて欲しいわ・・・と思うのであったった。