2010-03-23 10:54:39 初出

気分転換(?)に 『 ローゼン メイデン 』 を引っ張り出した。

冒頭の 「 まきますか   まきませんか 」 に引っかかるものが。

あれ・・・なんだっけ・・・???

あぁ、そうだ・・・嫌なこと思い出したなぁ~。


1999年12月(日にちまでは思い出せなかった)に受け取った

お神さんからのとあるメッセージ。

「このスイッチ 押しますか? 押しませんか?」

補足の説明も何にも無いしどういう意味だろ・・・??

後で同じメッセージを受けた人がもう二人いることを知った。

説明をしぶるお神さんたちを問い詰めて知った情報を

3人でまとめた結果はある意味とんでもないものだった。

まぁ、後で判ったのはメッセージを受けた3人だけじゃなく

その周辺に関係した人たちまで巻き込んだ

お神さん達独特の「試し」だったということなんだが

その時点ではそんなこと判る訳もなくその罠に

みんなで仲良く(?)はまる事になるんだけれど・・・はぁ~。


当時、スイッチの意味をまとめるとこんな感じだった。

・ 押すか押さないか決める期限は1999年12月31日。

・ 3人が「押す」を選んだときアセンションが始まる。

・ 誰か1人でも「押さない」を選んだときアセンションは起きない。

・ アセンションには破壊が伴う(おそらく天変地異の類)。

・ 魂的に準備のできていない多くの人はアセンションできずに死ぬ。


思い悩みはしたもののそういう波があるなら仕方ないし

今じゃなくてもいずれ同じ選択をしなくちゃいけない時期が来ると

自分に理由を付けつつ、そのスイッチを押す役に選ばれたという

言ってしまえば「選民思想」にも似た優越感があって

私は「押す」を選んだ。

結果は「押す」が2人。「押さない」が1人。何も起きなかった。

3人が「押す」を選んだとしても何も起きなかったことは

後からお神さん達に教えられた。


スイッチ騒動で、仲間だと思っていた能力者(?)から

多くのバッシングを受けることになった。

スイッチを手にしたほかの二人もいつの間にか

バッシングする側になっていた。

味方と思えるような人が居なくなった時

お神さん達は「スイッチ」の真意を教えてくれた。

それはいつか何かの機会にどこかで

書くかもしれないけれどここでは省略。


バッシングした能力者の中に

「自分が天変地異が起きるのを防いだ」と

豪語する人が少なくなかった。

最初から起きるはずの無かった天変地異を

防ぐも何も無いだろうに・・・と思いつつ傍観していたけれど。

あたしがサイキック系自己主張タイプの能力者が

大嫌いな理由の一つがここにある(笑


ついでに。

アセンションが起きようが起きまいが今は正直どうでもいい。

まして「人類のため~」なんて考えをする気もない。

学びのペースは人それぞれ。集団行動する必要はない。

必要な学びを終えて次の課程に進む準備が終わった者だけが

自分の意思で「スイッチ」を押してアセンションという扉を

開けて行けばいいと思っている。

そのせいか、世の中の2012年騒動をある意味

覚めた目で見ている自分がいるのも事実。


ちなみにあたしは今の人生の途中でアセンションする気は無い。

次の人生(?)は多少なりとも上の次元に転生するだろういう

理由なき「自信」があるからなんだけど(笑

だったら無理に生きている間にアセンションしなくても

今生では自分の「欲」をもっと満すのも悪くないと

本気で思ってるからなのであったった(笑